2007年06月10日

葛西臨海公園へ 走行距離:25.5キロ

昨日の天気予報は雨だったのに、結局ほとんど降らなかった!
今日は雨のち曇りで午後から走ろうと思っていたら雷雨。。。
どこにもぶつけられない怒りをいただきながら秋葉原へ買い物。
戻ってきたら晴れてきたので葛西臨海公園へ揺れるハート

約1ヶ月ぶりのライドでしたが本当に気持ち良かった!他のスポーツ等ではなかなか味わえない充実&爽快感ですexclamation×2
葛西臨海公園へは何度も行っていますが、私には程よい距離で海辺で大好きです。江戸川区は福利厚生が充実してるというけど、それも納得の公園。

やっぱりサイクリングやってて良かったです。
本当にストレス発散できました。

ところで今日アキバのヨドバシで購入したのは
メカトンボなるラジコン。
11qn%2BgverdL._AA160_[1].jpg
相方がずっと欲しかったということで、(半分馬鹿にしながら)購入したのですが、けっこう面白い。
本当のトンボのようにバッサバッサと飛びます。
公園では好奇のまなざしを受けましたが。。。
posted by チロコ at 19:47| 東京 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

バリ旅行

とある検査で忙しかった仕事が落ち着き、やっと休みが取れることに!

バリ行ってきますですわーい(嬉しい顔)

昨日急遽1週間休暇の許可がおり、23日から6泊8日のローングバケーションです。エアチケットが取れるか不安でしたがバリはバリバリ大丈夫。テロ警戒のため人気がないのだろうか。。。実は前回のバリ旅行の最終日にテロが発生。周りに心配されました。上司も「バリですか・・・」と意味ありげな返答。

バリは3回目なのですが、今回はコンラッド・バリ・リゾート&スパに決定。

ウブドのライステラスを横目にサイクリングしてきま〜す手(チョキ)

本当はバリバリ(しつこい?)アクティブな旅行にしたかったのだけど、今回は無理やり休暇を取ってもらった相方に素直に従います。南国でまったりしたいとのこと。まったりするには最高なバリです。

長すぎるリゾートに飽きないか心配ですが、ホテルで毎日ランニング&ビールとプールでまったりしてきます黒ハート
タグ:バリ
posted by チロコ at 22:56| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末は乗れるかな?

乗りたいと思いつつ乗れない日々が続き約一ヶ月が経ってしまった。
マラソンイベントに参加したり、日頃の疲れを癒すため(ただだらけていただけ?)にゆっくり過ごしていたのだけど、精神的にはイマイチ快晴とはいかず。
やっぱりサイクリングほどの満足感はなかなか得られず。
そろそろ梅雨が近づきつつあるので週末こそは荒川100キロ越えに挑戦した〜い!
posted by チロコ at 22:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

