2009年02月18日

バービーボーイズ復活ライブ Zepp東京♪

昨日の2月17日バービーの復活ライブに参加しました〜!!

会場に行くまでは面倒だからやめようかな〜なんて思っていたけど、本当行って良かった!バービー最高にカッコ良す。

歌詞の一言一言に重みを感じたし、夢中だった中学・高校時代には歌詞の上っ面しか見ていなかったんだろうなぁ〜。

会場に入ると前の方は疲れるから後ろでいいやと思って中央後ろよりにスタンバイ。私も前へ前へ行こうとするほど若くないのね。

メンバーが現れると、バービーに夢中だった約20年前にタイムスリップしたような不思議な感覚でした。

しかしコンタさんも杏子さんも48歳!意地悪く双眼鏡でチェック。
敢て言うなら杏子さんの笑った時にできる顔のしわが少々増えたぐらい。でも本当に若い!

セットリストは以下のとおり。





1 ノーマジーン
2 目を閉じておいでよ
3 はちあわせのメッカ
4 ふしだらVSよこしま
5 暗闇でDANCE
6 離れろよ
7 小僧-cryin'on the beach
8 もうだいじょうぶヒステリー
9 タイムリミット
10 勇み足サミー
11 Dearわがままエイリアン
12 新曲
13 Shit!Shit!嫉妬
14 でも!?しょうがない
15 女ぎつねon the Run
16 わぁいわぁいわい
17 C'm'on Let's go!
18 負けるもんか
19 翔んでみせろ
20 チャンス到来
アンコール
1 マイティウーマン
2 三日月の憂鬱
アンコール
1 なんだったんだ?7DAYS

中学・高校時代はバービーに夢中で、コンタさんと杏子さんに毎月ファンレターを送ってました。しかもコピーを取っておいて、次回はそれを読んでから続きを書く熱心(バカ)っぷり。

あんなに夢中だったバービーに約20年ぶりに会う感覚ってどんなだろう?と思っていたけど、あらためてカッコ良さに惚れぼれしました。ツインボーカルっておもしろいし。こんなにカッコ良いバービーに夢中だった自分を自分で褒めたい!
ライブは本当に楽しくて、名古屋と大阪にも行ってしまいそう。
迷うところです。
posted by チロコ at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

