2008年06月26日

ランカウイ旅行記 

マレーシアのランカウイに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
初のフォーシーズンズです揺れるハート
やっぱりフォーシーズンズは格が違うexclamation

自転車は相変わらず続けていますが(サイクルトレーナーを購入し
ほぼ毎日室内で走ってます!)、
そしてロンドン・パリ旅行記は途中で投げ出し半年以上たってしまいましたが・・・

とにかくフォーシーズンズの良さを記録に残しておきたい!という事で、久々のブログでするんるん

旅行会社はエス・ティー・ワールド。
HISでは3泊5日で16万7千円でしたが、ここだとなぜか11万6千円!
why?なぜこんな違うの?と疑問に感じつつも、この値段ならとフォーシーズンズに決定。

以前からホテルの素晴らしさにひかれていたんです。
だってこんなお風呂が屋外にあるんですよ〜。
ホテルで2日目に撮ったムービーです。



posted by チロコ at 20:27| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ランカウイ旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベル夏祭り特集
http://travelrakuten.zz.tc/maturi2008

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)

それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年06月27日 06:17
お久しぶりです。
元気そうで安心しました。
サイクルトレーナーで頑張ってるなんて凄いですね!
僕のトレーナーなんて部屋の片隅で埃を被ってます…
ランカウイは自転車シーズン幕開けのレースが有名ですね。
また旅行記を楽しみにしています。
Posted by 鹿之助 at 2008年06月27日 11:29
鹿之助さんお久しぶりです&ご来場?ありがとうございます!
毎日はちょっと大げさでしたが週に4,5日は走ってます。でも目的はダイエット。。。
ランカウイでも自転車レースあるんですね!
ホテルではマウンテンバイクを貸してくれて、移動に使っていたのですが、すぐに目的地に着いてしまうのでもっと乗りたかった〜。
もし良ければランカウイ旅行記お付き合いくださいね。
Posted by チロコ at 2008年06月27日 23:16
チロコ様
はじめまして!私はホテル価格比較サイト「ホテルプライスマスター」、「世界のビーチリゾート」というサイトを運営しているKazushigeと申します。

貴ブログのフォーシーズンズ・リゾート・ランカウイの写真・情報が今後旅行される方の参考になると思い、ホテルプライスマスターでリンク紹介させて頂きました。
事後承諾で大変恐縮ですが、もし問題がございましたらご一報下さい。
よろしくお願い致します。
Kazushige
Posted by Kazushige at 2009年05月28日 02:12
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 初めての株 at 2013年12月18日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101600539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。