2008年06月29日

ランカウイ2日目A(2008年6月22日)

これから早速プールでするんるん

このホテルに泊まってみたかった理由の1つが
「クワイエットプール」というアダルト専用のプールの写真を見て
素晴らしかったからなんです。

長さが55メートルのラッププールでプライベートカバナがついているんですぴかぴか(新しい)

バリで泊まったラグーナリゾート&バリやコンラッドにもガゼボという
東屋が点在していましたが、                    
IMGP3580.jpg
去年の6月に行ったバリのコンラッドでは天気がイマイチだったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
ガゼボのリッチはビーチの前と立地は最高なんだけど、
ビーチがイマイチバッド(下向き矢印)美しくないのよねぇ。
風が強くて辛抱しながら体を横たえてました。
ラグーナはビーチの前にガゼボはほとんどないけど、目の前のプールは美しいし、
今度行くならラグーナかな。

フォーシーズンズはここのプールがとにかく良かった〜揺れるハート

DSC00196.jpg
さあいよいよです!

DSC00197.jpg
プールの中央はこんな感じです。

DSC00200.jpg
プライベートカバナを後ろから

入口にはカーテンがかかっているし、ハネムーナーがベッタリするには最適の場所です。
私達はただ泳ぎ、寝、食べ、読書に励ました。

DSC00201.jpg
隣のカバナとは壁がありプライベート感ありです。

IMGP0851.jpg
プール側から見るとこんな感じ揺れるハート

IMGP0871.jpg
すぐに水とおしぼりをクーラーボックスに入れて持ってきてくれます。
あとフルーツのサテも頂きました。

IMGP0861-r.jpg
プールから見えるビーチ

DSC00203.jpg
良い眺めです。

豪華なカバナに白砂に島が浮かぶビーチぴかぴか(新しい)
海の色は透けるようなブルーではないけど、最高の眺めです。
すべてから開放されます。

DSC00210.jpg
生暖かい風を受けながらビーチを眺めると
「極楽〜」という言葉が出てきますわーい(嬉しい顔)

IMGP0875.jpg
55メートルもあるラッププール

プールは長さが55メートルもあるので、半分泳いだだけでグッタリです。
でもダイエット中でもあり、この2ヶ月サイクルトレーナーで鍛えてきたため
「疲れた体を横たえる瞬間」の心地良さを求めて、必死に泳ぎます。

そしてお腹が空くとカバナでランチをオーダー。

DSC00240.jpg DSC00241.jpg
ブルーチーズ入りのハンバーガーにポテトとピザです。ダイエット中でジャンクフードはしばらく厳禁
だったので、指までなめるおいしさですグッド(上向き矢印)
でも肉は分厚く美味でしたが結局食べきれず。

ベッドに座りながら食べるのに丁度良い高さになっています。

クーラーボックスに入れておいた空港で買ったビールを昼間からグイッといくのは
至福の時です。リゾートの醍醐味ハートたち(複数ハート)
ランカウイは税金がかからないので、空港で買ったビールはRM 3.5 ぐらいでした。

プールの下にある化粧室もこれまた素敵。
こういうちょっとしたところも手を抜いてないところに豪華ホテルに滞在している喜びを感じます。
さすがフォーシーズンズ。

DSC00226.jpg
洗面台がハスの花のようになっています。

しばし楽しんだ後ビーチにも行ってみました。

IMGP0898.jpg
白砂は素敵です。この紫色の旗の意味が後から分かったのですが、

Water Contain Pests (Jellyfish/Stingray)
だって〜。くらげに噛まれなくて良かった。

IMGP0903.jpg
波が強いです。

海から上がるとすぐそばにシャワーがあるのですが、
それがまたこってる!

IMGP0914^r.jpg
何から何まで手が込んでてうれしくなります。

15時半に予約をしておいたランカウイ倶楽部のカヤックdeジャングルツアーの
迎えがきます。
プールを満喫する余裕があるか不安でしたが、充分満喫しました。
posted by チロコ at 12:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランカウイ旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。