2008年06月29日

ランカウイ2日目B(2008年6月22日)

部屋に戻ったらまず部屋の中の撮影でするんるん



今回デジカメをCyber-shot W170に買い換えて初めてムービーを使ってみたのですが、
やっぱりムービーはいいexclamation
部屋の雰囲気を写真よりずっと伝えられます!

もちろんムービーならビデオカメラを買えばいいのですが、
今現在そこまで必要じゃないし。

ついでに2日目の朝に撮った屋外バスのムービーもどうぞexclamation



すごいでしょ〜ぴかぴか(新しい)
1日目の夜はフラワーバスにしてシャンパンを楽しみました。
このホテルにひかれた一番の理由がこの屋外バスなんです。
まさに別世界。ドラマのようなバスタイムです。
とにかく広くて気分はお姫様ぴかぴか(新しい)ジャグジーもついてて夢のようでした。

ちなみにホテルで貸してくれたのは↓のMTBです。

IMGP0963.jpg
サドルがイマイチ体に合わず気持ち良く走れなかったのが残念〜。

でもチェックインの時に一言言ったらすぐに用意しておいてくれて
さすがのサービスです。
ちなみにここには日本人のスタッフが二人いていろいろとお世話をしてくれました。
やっぱり日本語だと思い通りに要望を伝えられて助かります。
posted by チロコ at 23:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ランカウイ旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
鎌倉のサイクリングコースを探していたら
偶然見つけました。
同じように鎌倉のサイクリングコースを探していたら、相方さんだろうブログ「自転車と地図」もみつけました。同じ写真を使っていたので。
お二人とも素敵な旅行をされててとっても素敵だなと思いました。
3月に鎌倉の海沿いをサイクリングしたいなと考えています。
服装はどのようにしたらいいか相談したいなと思ってコメントしました。
よかったらお返事お願いします。
Posted by としこ at 2009年02月15日 21:29
としこさんはじめまして。

3月に鎌倉を走ったことはないですが、海沿いは風も強いですし、ウインドブレーカーはあった方が良いでしょうね。普段はどのような格好でサイクリングをされるのでしょうか。

鎌倉サイクリングとっても楽しかったですよ〜。食事も楽しめるし。特に湘南サイクリングロードは走りやすいし眺めも良いしおすすめです。距離は短いですが。

ロングライドなら鎌倉から三崎港まで行ってマグロを楽しむという手もあります。

ご夫婦で行かれるのでしょうか。ぜひぜひ楽しんできてくださいね!

Posted by ちろこ at 2009年02月18日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101830477
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

