2010年03月08日

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"

3月4日、6日、7日とB'zのLIVE-GYMに参加しました。


稲葉浩志という人は、外見のすばらしさはもちろんですが、あんなにも成功しているのに謙虚でストイックで努力を惜しまない。


本当になんて素敵な方なんだろう〜〜〜!!!言葉では言い尽くせないぐらいたまらないお方。ステージ横のスクリーンに顔が映った時には何度しびれたことか揺れるハートあまりのカッコよさに何度も涙ぐみました。


最近のライヴでは、「絶対にできる!」「チャンスはどこにでも転がっている」などど、他の人だったら宗教の匂いがプンプンするような言葉をかなり言うようになった。


良い意味で年を取ったんだなと思う。


積み重ねてきて、結果を出してきた経験者として伝えていった方が良かろうとの判断から・・・だと思う。
成功者が自分の成功に酔って安易に語りたがるのとは違う。
稲葉浩志だからこその説得力。


私でももっと頑張れるんだ!と思わせてくれる、大きな原動力を与えてくださるお方。


あんなに歌って、叫んで、踊って、走っても最後までコンディションが乱れないのは本当にすごい。プロ中のプロ。


目標にするには大きすぎる人だけど、彼とは違うどんなエリアでもいいから、ほんのちょっとでもいいからその域に近づきたいなと思う。


LIVE-GYMでは自分を解放して好きなだけ踊って歌ってバカになって騒ぐ楽しさだけでなくて、自分を見つめなおさせてくれる貴重な時間です。


一緒の時代に生きてLIVEに参加できるだけで本当に幸せです。



セットリストは以下のとおり。


Introduction

1.DIVE
2.Time Flies
〜B'zのLIVE GYMにようこそ〜
3.MY LONELY TOWN
4.今夜月の見える丘に
5.PRAY
6.TIME
7.TINY DROPS
8.OCEAN
9.LOVE PHANTOM
10.MAGIC
11.Mayday!  ステージ後方に移動
12.love me,I love you  
13.ultra soul  ステージ前方に移動
14.LOVE IS DEAD

白いシャツに黒い細身のパンツ。黒いベストときたらもう。カッコよさによだれが出まくり。スタイルの良さに惚れ惚れ。何度も叫ばれてそれだけでイっちゃいそうでした。

15.Freedom Train
16.IT'S SHOWTIME!!
17.だれにも言えねぇ

「誰にも言えねぇ井戸」の後の「踏み出した大きな一歩に」シビレた〜もうやだ〜(悲しい顔)あの声力と言ったらもう。

18.MOVE
19.愛のバクダン
20.long time no see

観客に思いっきり叫ばせて盛り上げ方うまいよ〜!最高にノリの良い曲。大好き。「もうヤレないかもしれないよ」のアクションは毎度楽しみ。ファンが求めてるって分かっているからやるんだよね〜。実際彼ははエロい人ではないと思う。勝手な想像だけど。

アンコール

21.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
22.イチブトゼンブ -Ballad Ver.- 
23.イチブトゼンブ

ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-


タグ:B'z
posted by チロコ at 21:54| 東京 ☁| Comment(31) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/rc0wd90/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 03:57

http://murapon.net/oimo/m9mmtrd/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 03:23

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/1206c-e/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 02:45

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/n60xifi/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 03:19

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/9ra47yn/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 09:59

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/vcsochs/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 12:00

http://topo.Specover.com/yjjbhp3/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 05:30

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/oilpmc0/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 22:35

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://nnm-dpp.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 08:01

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 05:16

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/qqhbdjv/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 03:18

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://hl9pa5u.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 03:24

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://niesm83.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 03:20
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 13:33
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 20:39
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 08:37
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 10:38
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 12:15
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 16:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://nq--ufj.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 13:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://mhq3p0u.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 12:54
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 22:49
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 00:45
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 14:11
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 14:38
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 15:22
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 17:48
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 13:42
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 23:46
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 12:10
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143096259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

