2006年12月03日

ロンドン行きペア航空券(アップグレード可能)ゲット!

先日会社のパーティーが開かれました。
毎年参加しているのはビックな抽選会があるため。
現金や高級ホテル宿泊券などが当たるのです。
バブリーな会社ですたらーっ(汗)

毎年期待しては裏切られ続けてきましたが、
今年はなんとロンドン行きペア航空券飛行機をゲット!!!
しかも席に空きがあればアッパークラスに乗れるのです。
アッパークラス=実質ビジネスでするんるん

もともとロンドンはあまり興味がなかったので、
現金が当たらないかなぁと思っていました。
でもネットで調べたらアッパークラスで一人15万から20万してます。

私にはクジ運はないと思っていましたがそうでもなさそう。
考えてみれば結婚式の二次会で旅行券2万円やホテルお食事券1万円
をゲットしたこともあったっけか。

イギリスはサイクリングはさかんなのかな?と思い調べていたら
こんなページを発見。


英国自転車旅行のススメ

スコットランド一人旅


外国を走るのも面白そうです。
posted by チロコ at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28834165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。