2007年02月10日

キャノンデール赤坂へ

キャノンデール赤坂に行ってきました。
場所は溜池山王にあるワイズバイクアカデミーの1階で
国内にある在庫品はすべて入手できるとのこと。
関東にある専門店は目黒のアクセス悪そ〜なところだけだったので
早速行ってキャップをゲット黒ハート

JC_7jh05_blk_b[1].jpg

かっこいいです!
やっぱりキャノンデールは憧れです。
posted by チロコ at 22:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして 自転車ブログから飛んできました シラス素敵ですね 僕も3年程前に自転車に目覚め 今では最初のルイガノから3台目のバイクが最近納車になり 毎日自転車の事ばかり考えてます キャップカッコいいですね やっぱり憧れているものがあるって素敵ですよね では また遊びにきますね〜
Posted by チャパジィ at 2007年02月11日 23:34
チャバジィさんはじめまして!コメントありがとうございます。ブログ拝見しました。自転車をディスプレイできるスペースがあってうらやましい。私が住んでいるマンションは狭い上、自転車を部屋に持ち込むことが禁止されているのです。隠れて置いているので、一階まで運ぶときは輪行袋に入れてます。それがおっくうでおっくうで。ディスプレイできたらインテリアとしてもおしゃれですね。私もまたブログ拝見しに行きま〜す!
Posted by チロコ at 2007年02月12日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。