2007年04月22日

ゴールデンウィークは伊豆大島サイクリング!

3月にキャンセルした伊豆大島サイクリング旅行。
今週土曜日から行ってきま〜す♪

周りに「ゴールデンウィークどうするの?」と聞かれて
何にも考えていなかったことに気づいた私。
4月って1年で一番忙しい時期なんですよねぇ。
もともとギリギリになってからじゃないとアクションを起こさないタイプではありますがわーい(嬉しい顔)

もう満室かなと思いつつ、丹羽さんオススメの朝海館に今朝電話してみたらまだ空いてましたexclamation
往復のエアチケットも何とかゲットできました。
輪行もいいけど、レンタサイクルで往復飛行機もリッチでいいですよ。楽だし。飛行機なんて特別感あるしね。

5月の4連休は房総半島周遊でもしようかな〜。
タグ:大島
posted by チロコ at 21:54| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
大島 いいですね〜羨ましい
自転車乗りの人で大島行く人結構居るみたいだし、一度行ってみたいです。
仕事柄、人が休みの時は仕事しているので、GWはありませんが、何処か俺も日帰り輪行したいなぁ(笑)
Posted by 儀ちゃん at 2007年04月22日 23:22
儀ちゃんさんこんにちは!
1周約50キロとちょうど良い距離だし、三原山のヒルクライムもあるし(クライムする体力が残っているかは別として・・・)楽しみです!
平日休みだと走るのには都心を含めどこも空いていて走りやすそうですね。
大島行きの船は週末はすぐ満席になってしまいますが、平日なら取りやすそうだし。
ぜひ輪行してブログでレポしてくださいね!
私もGW中もう一度くらいどこか日帰りライドしようと思っています♪
Posted by チロコ at 2007年04月23日 00:29
ご無沙汰です〜
いよいよ大島実現ですね またレポート楽しみにしています
僕はGWは横浜から鎌倉と行く予定です
残りの休みは 房総半島も行こうかな〜

例のストラップ素敵ですね〜
僕も探しているのですが なかなか巡り会えません
Posted by チャパジィ at 2007年04月23日 23:47
チャバジィさんお久しぶりです。
横浜と鎌倉は自転車でですか?
とりあえず今週末の天気は良さそうなので風が強くないことを祈ります。

ストラップかわいかったのですが。。。
外してしまいました。私の携帯はソニーエリクソンのW51Sの黒(1月末の発売以来かなりの人気機種です)なのですが、ストラップないほうがシンプルで格好良いんですよねぇ。

チャバジィさんのGWのレポも楽しみにしています!
Posted by チロコ at 2007年04月24日 00:38
はじめまして。自転車娘さま。
僕も自転車を楽しむものです。
先日、自転車の特集番組に少しだけ関わりました。ひたすら自転車を楽しく取り上げた2時間の特集番組です。
5月3日の放送です!(NHK BS2 午後2:10〜4:00)
みんなGWはツーリングかもしれませんが、見てほしい!!
http://www.nhk.or.jp/ugoku/newprogram/program_bs2_96.html

自転車好きが増えるとうれしいです。
Posted by くすくす at 2007年04月28日 12:20
くすくすさん

初めまして。
自転車生活入門にもコメントされていましたね。
その番組見ます!
Posted by チロコ at 2007年04月30日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39687832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

