2007年05月05日

恵比寿へパンケーキを食べに♪

連休後半2日目は自転車で恵比寿にあるDexee Dinerへパンケーキを食べに行きました。

Dexee Dinerは明け方まで営業しているカフェ飯がおいしいことでも結構有名な店です。
アメリカに旅行したときに食べた、ぶ厚いパンケーキ3枚に生クリームとフルーツシロップがどっさりのっかったパンケーキを思い出し行ってみたのですが、↓かなり近いです。


HI380010.jpg

これで680円(バナナはプラス50円)とは安い黒ハート


走行距離トータル40キロ程。溜池山王から六本木通りを走ったのですが、坂多かった〜!伊豆大島でのヒルクライム思い出しました。それよりは断然楽だったけど。
GWで車道はどこも空いていましたが六本木はさすがにめちゃ混みでした。


予想以上に天気が良かったので、バッチリ土方焼けしてしまいましたたらーっ(汗)
アームカバー必須ですね。
posted by チロコ at 11:18| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
以前から読ませてもらってますm(__)m
おいしそうな画像につられて初コメントです。
それでいてリーズナブル。他のメニューも気になります。
職場が恵比寿なのに知りませんでした。
いいお店を教えてもらい、ありがとうございます。
これからは日焼けのシーズンですね〜。
焼けすぎないように気を付けたいと思います。
Posted by kssn at 2007年05月05日 16:00
kssnさんはじめまして!

私のブログを読んでくださったとはうれしいです。
kssnさんはブログ村のクロスバイク部門でいつも上位にいらっしゃいますよね。
ブログ名の(仮)はいつまでついているのだろうと思っていました(笑)。

パンケーキおすすめですよ〜♪
通常のパンケーキとは違って、オーブンで焼いたようなサクサク感があり、食べきれない程の大きさです。ぜひお試しを。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。
私も行きま〜す!

Posted by チロコ at 2007年05月05日 18:48
初めてカキコさせていただきます、クロスバイク好きな学生です♪
いつも読ませてもらっています^^

札幌から千葉に引っ越してきたばっかりでまだまだ関東圏のサイクリングロードについては知らない事ばかりなんですが、チロコさんが色んなトコ旅されているのを見て、「自分ものんびりサイクリングしたいなー」とか思っちゃいますw

パンケーキ、美味しそうですね☆是非食べてみたいデス^^

それでは失礼します


Posted by ライム☆ at 2007年05月05日 22:37
ライム☆さん

はじめまして!
読んでくださっていたとはうれしいです。
私はまだまだ自転車ビギナーですが、荒川CRは広くて走りやすいですよ!札幌にはおすすめのサイクリングロードはあるのでしょうか?
北海道には行ったことがないので夏にでも一度走ってみたいですねぇ。
Posted by チロコ at 2007年05月06日 18:43
都内からだと都心は大体どこでも行けますね。
私も葛飾に帰りたいです〜(涙)。
麻布辺りは坂多いですよね。大島の坂もママチャリで体験済みです。
GWは横浜の坂にやられっぱなしでした。自転車は平地が良いですね(^^;
Posted by まろの at 2007年05月06日 20:57
まろのさん

お久しぶりです!横浜ボタも楽しそうでしたね。
でも確かに坂は辛い〜!
葛飾はそんなに良いところでしたか??
恵比寿まで自転車1時間半弱なのでもうちょっと都心に住みたいところです。
もし恵比寿に来ることがあればぜひパンケーキお試しあれ。うまいっすよ。
Posted by チロコ at 2007年05月07日 21:36
札幌のサイクリングロードは
「豊平川サイクリングロード」ってところがオススメです^^
またこっち(関東)とは違う感じで走れますよ。

あと「支笏湖」「洞爺湖」の周りをずーと走るのも『北海道』!!って感じの自然を全身に感じて走ることが出来るので、北海道に行かれる際は是非走ってみて下さい♪
Posted by ライム at 2007年05月17日 16:12
ライムさん

コメントありがとうございます。
江戸川、荒川はサイクリングされますか?
支笏湖、洞爺湖周りのサイクリング素敵ですねぇ〜。フォールディングバイクを持って行ってぜひ走ってみたいです。夏ぜひ実現したい!
Posted by チロコ at 2007年05月20日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。