2007年06月07日

バリ旅行

とある検査で忙しかった仕事が落ち着き、やっと休みが取れることに!

バリ行ってきますですわーい(嬉しい顔)

昨日急遽1週間休暇の許可がおり、23日から6泊8日のローングバケーションです。エアチケットが取れるか不安でしたがバリはバリバリ大丈夫。テロ警戒のため人気がないのだろうか。。。実は前回のバリ旅行の最終日にテロが発生。周りに心配されました。上司も「バリですか・・・」と意味ありげな返答。

バリは3回目なのですが、今回はコンラッド・バリ・リゾート&スパに決定。

ウブドのライステラスを横目にサイクリングしてきま〜す手(チョキ)

本当はバリバリ(しつこい?)アクティブな旅行にしたかったのだけど、今回は無理やり休暇を取ってもらった相方に素直に従います。南国でまったりしたいとのこと。まったりするには最高なバリです。

長すぎるリゾートに飽きないか心配ですが、ホテルで毎日ランニング&ビールとプールでまったりしてきます黒ハート
タグ:バリ
posted by チロコ at 22:56| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
いいな〜 バリですか 先日会社の優秀スタッフたちがお祝いにバリに行ってきましたよ
ちなみに僕は事情があってお留守番でしたが....
気をつけて行って来てね〜
素敵な写真も待ってます
Posted by チャパジィ at 2007年06月08日 00:14
チャバジィさんお久しぶりです。コメントありがとうございます♪

会社のお祝いでバリなんてゴージャスですね。留守番だったなんて残念!
バリでのサイクリング楽しみです。ロングライドはできませんが。。。
Posted by チロコ at 2007年06月08日 00:42
南国、いいですね〜!忙しかった分、ご褒美ですね。
自転車は持って行くのですか?それとも、現地レンタル?
Myバイクで異国の地を走るのは楽しそうですね。
レンタルなら普段と違うバイクに乗れてこれまた楽しそう。。
いずれにせよリゾート自転車、楽しそうです!
ってなわけで、後日談を楽しみにしていま〜す^^
Posted by kssn at 2007年06月08日 10:16
こんばんは、お久しぶりです。

一週間もバリ!、夏を一足早めに独り占めって感じで、いいですね。
羨ましい限りです(^^)

お土産写真楽しみに、多摩サイ走って我慢してます(笑)
Posted by 儀ちゃん at 2007年06月08日 22:14
kssnさん

お久しぶりです!自転車持参でマップ片手に自由に走るのが希望ではありますが、ツアーに参加したほうがベターかなと。バリ島自転車道ガイド本でも出てれば挑戦したいのですが、危険ですよね。地図に載ってない道た〜くさんありそうだし。

儀ちゃんさん

お久しぶりです!ありがとうございます。久々の休みなんで楽しみです♪
多摩サイいいじゃないですか〜。久々にライドした時なんて喜びがこみ上げてきませんか?今週末天気良くなさそうなのが残念ですね。私も小径車買って持って行って走ろうかしら。
Posted by チロコ at 2007年06月08日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44143693
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。