2007年08月27日

日焼け対策は?

この暑さで全然自転車に乗れずふらふらしばらく更新してませんでした〜。
36度前後あろう週末に皆さん本当に乗っているのだろうか・・・?
いやはや〜体おかしくなりますって。
女子としてはシミ・ソバカスも気になるし。
鹿之助さんのブログで知った御徒町のOD BOX ANNEX店にて
パールイズミのアームカバーを買ってはみたものの
あまりの暑さにカバーしてまで走る気にならずふらふら
最近は乗っても6時過ぎ頃から荒川CRを1時間強ってところ。
去年はつい気にせずのってシミ・ソバカス予備軍をい〜っぱい作って
今年はぞっとする結果になってます。
職場にマラソン好きな人が多いんだけど、肌は正直です。やっぱり皆さん肌に出てますよ〜がく〜(落胆した顔)
あと数週間の辛抱ですかね〜。
posted by チロコ at 00:05| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日焼けによるシミで悩んでます。毎日シミと格闘しています。少しでも薄くなると良いですよね( # ^ _ ^ # )
良ければ遊びに来てください。m(._.)m
Posted by 美白美人 at 2007年08月27日 12:08
僕も今年はアームカバーをした方がいいかなと思いつつ、同じようにこの暑さでは付ける気にもならないですよね(笑)
日焼け対策はしたいけど、少しでも涼しい格好で走りたい気持ちで揺れ動き、結局今年の夏はあまり走らず終わってしまいました…
Posted by 鹿之助 at 2007年08月28日 09:28
こんばんは
お元気でしたか?
日焼け対策ですかぁ、俺の場合まったくしてません^^;
皮は剥け放題、シミもチラホラと。。。^^;(笑)

もう少しで涼しくなるし、そしたら乗れますね。
それまでの辛抱かなぁ
Posted by 儀ちゃん at 2007年08月28日 23:45
美白美人さん

興味深いブログですね。美白グッズは高いのに効果が分かり難くてねぇ。増えていないという効果を信じて使っている今日この頃。。。


鹿之助さん

お久しぶりです。以前(かな〜り前ですが)女子のウェアが充実していると教えていただいて、ようやく行ってきました♪他の店と比べてかなりの充実度でしたよ〜!!男子用ももちろん豊富でした。ありがとうございます。
しかしこの暑さの中走るのは自殺行為かと。。。早起きは出来ずで夕方の1,2時間の走行でもヘタレますです。

儀ちゃんさん

お久しぶりです。独り言ブログにコメントいただきありがとうございます。
いつもブログ拝見していますが、この暑さの中でも走行されてますよね〜。しかし男子も日焼け対策は必須ですよ!シワはご愛嬌ですが大きなシミは年を感じさせますからね〜。女子にとっては。早く秋よ来〜い!
Posted by チロコ at 2007年08月29日 20:59
お久しぶりです〜。今年の夏はひどい暑さでしたね。私もすっかり引きこもりがちで思うように自転車乗れませんでしたよ。
しかし、何だか急に涼しくなりそうな雰囲気ですよね!今日は乗ろうと思っていたのですが…にわか雨と路面状況でやめました。
朝起きたら予想以上に涼しく…涼しくなったらなったでウェア関連グッズの充実が必要かな…と思ってしまいました。
さて、自転車乗りにはいい季節がやってきますね〜。たくさん走って楽しみたいです!
Posted by くっすー(kssnです) at 2007年09月01日 13:07
くっすーさんお久しぶりです。
いやいや何をおっしゃいます。ブログを拝見していると、この夏かなり乗られているようでしたよね。
ブログ仲間とのライド楽しそうでうらやましかったです〜。
ようやく夏が終わりに近づいても、雨や強風は駄目だし、今週末のような絶好な天気の日は無駄にできないですよね。
またブログ拝見しに伺いますね!



Posted by チロコ at 2007年09月03日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52843341
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

