2007年09月03日

笹目橋まで 走行距離:51キロ

今日は久々に(私にとってはわーい(嬉しい顔))ロングライドしました〜!
曇り空で涼しい本日は絶好のサイクリング日和黒ハート
100キロ挑戦を果たしたかったのですが、起きたのは11時半。。。
涼し〜い中での朝寝坊は極上のひと時なんですよね〜。

平井大橋から出発してすぐ北千住の丸井のフードコートにてランチ。
相変わらず北千住駅前駐輪所は便利。
自転車を乗せるレールが左右に動きます。

せめて往復70〜80キロぐらいは走りたかったので秋ヶ瀬公園あたりまでは行きたかったけど、時間がなくて笹目橋で断念。
100キロ挑戦するには午前中に出発しないとね。

速さを意識して走ったこともあり、家に着くとクッタクタたらーっ(汗)
でもサイクリングの爽快感と疲労感&走行後のビール
いやいや〜たまらんです。

暑さを感じず涼しいぐらいの陽気だったのでサイクリスト一杯いました。

どっちに参加しようか迷っていた東京シティサイクリングとツールドちば・・・気づいたら締め切り過ぎてて残念もうやだ〜(悲しい顔)
でも何らかのイベント参加したいです。ツールド沖縄もいいかも。
posted by チロコ at 00:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、サイクリストにとっては「いい天気」でしたよね!
荒川サイクリングロードに行ってみたいなぁ、と
ここに来る度思います。この秋こそは行ってみようかな〜。
Posted by くっすー at 2007年09月03日 11:05
くっすーさんコメントありがとうございます。
多摩サイは走ったことないですが、荒川は他と比べても広くて快適らしいですよ♪江戸川サイよりも確実に快適です。ぜひぜひいらしてください。
今度くっすーさんみたいに大使館めぐりとか何かテーマを決めて走ってみたいです。自宅から半径20キロぐらいは走っちゃったんで、もう輪行しかないかな〜。
Posted by チロコ at 2007年09月03日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53707001
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 北千住駅北千住駅(きたせんじゅえき)は、東京都足立区にある、東日本旅客鉄道、東武鉄道、東京地下鉄の鉄道駅|駅である。特に東京地下鉄には駅番号があり、当駅はH-21・C-18。多くの路線が集まるため、乗..
Weblog: 駅
Tracked: 2007-10-03 12:42
×

